小食5日目&6日目

5日目。昨日やたらのどがかわいてごくごく麦茶を飲んだのは、陽性すぎたからかも、と思い、ごま塩の割合を12対1にし、ごはんも超低圧で炊き、梅醤番茶をやめてみたら、そんなに水分を欲しいと思わなかった。実感!ごはんの炊き方と塩分の取り方は、影響が大きいのね。うーん、おもしろい。
 
 朝 ぬき 
 昼 プレーンな玄米おにぎり
 夜 ごま塩おにぎり
 変化 飲む水分量が減った。お通じがあった。お肌の油っぽさが減った。舌の白いものがだんだん減っている。だるさ、眠気がなくなり、らくちんになってきた。トイレ四回。
  
6日目。昨晩は、久々に会う友達を迎えて、皆で持ちよりご飯会でした。とってもおいしそうなマクロごはんの数々ををじーーーっと見ながら、ごま塩おにぎりをもぐもぐ。皆様、こんなわがままな奴を許してくださり、本当にありがとう!おしゃべりはどこまでも続く・・・。そしてデザートのときなんとなく紅茶を飲んだら、夜目がさえてずーっと眠れませんでしたよ。はーカフェインってすごいな。薬なみに効くぅと実感。
  
 朝 とうもろこしごはんのおにぎり
 昼 ごま塩おにぎり
 夜 玄米ごはん、ごま塩
 変化 今日も水分はほどほど。空腹感もほどほど。昨晩眠れなかったのでさすがにぼんやりしていたが、顔はいつもの徹夜あけのひどい顔ではなかった。いつもは眼の下のくまがすごいんですが、今日はそうでもない。やはりくまは腎臓がお疲れのときにできるのね。またまた実感!お通じなし。トイレ3回。

 
[PR]
by yuhibi | 2006-08-08 17:41
<< 小食7日目 小食3日目&4日目 >>